アイテムブレイカーのブログ ホーム »
このページの記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

誕生日  

誕生日なので初記事です。
今年で114514歳になりました。
というわけで誕生日プレゼントください!オナシャス!
ア!(ピンキーの画像送られて心肺停止)

じゃあ俺、ブログ更新して帰るから・・・

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ハハァ・・・  

マジメ君の動画を投稿したので初記事です。
11日に投稿してたのですが、ブログでも知らせるとか言ってすっかり忘れてました(不マジメ君)
というわけで、完成しました。







マジメ君に氷属性を付与してみました。元ネタは言うまでもなく、クッキー☆にいる火を噴く女を参考しました。
まあ、マジメ君が氷キャラに定着するかは別問題ですけどね、初見さん。
対抗するだけなら同じく火にしてもよかったけど、それじゃマジメ君じゃつまんないじゃんとか言われそうなので氷にしました。
自分の中ではアイスブレスマジメ君を命名してます。


動画説明文にも書きましたが、背景とエフェクトの色が一緒でクロマキー処理できないのではというコメントがありましたが、実はできます。(aviutlで確認済み)
しかし、エフェクトのみの部分で加算処理したほうが、綺麗に使えます。これはエフェクト全般に言えることです。
BB、GBとエフェクトは相性が悪く、クロマキー処理などをすると本来のエフェクトよりも汚くなることがあるのです。
もし、BB素材と一緒にエフェクトも配布する場合はエフェクトのみで背景は黒にしたほうが他の投稿者兄貴も使いやすいと思います(使うとは言っていない)


ガバガバ説明ですいません許してください!なんでもしますから!
じゃあ俺、ブログ更新して帰るから・・・(棒読み)

category: 淫夢・クッキー☆

tag: マジメ君 
tb: 0   cm: 0

久々のブログ更新  

約1か月ぶりの更新なので初記事です。
前回の記事で月1回は更新するとか言っといて5月は全く更新してませんでした・・・センセンシャル!
忙しかった訳ではないですが、やっぱりブログ向いてないのでは?という感じもしますね・・・


話は変わり、最近の淫夢、クッキー☆の話題はゆうさくブームとHSI姉貴ブームですかね?


乳首感じるんでしたよね?

システム起動、戦闘を開始します


ゆうさくは前衛的な動画が多く、HSI姉貴はBB素材系の動画が多いですね。
メタル化HSI姉貴の動画も好きだし、スズメバチに刺されるゆうさく等もえーと、好きだよ











そういえばマジメ君ブームはどこに行ったんですかね・・・?
BB素材は増えたけどマジメ君メインの動画は少ししかなかったしHSI姉貴もこのままマジメ君路線に行く可能性が微粒子レベルで存在している・・・?
正直マジメ君はマジメ君ランキング作らなくなったのが原因でブームが終わったと思っている(偏見)

とはいえ、ブーム前よりは格段に他のBB先輩劇場でも出番は増えてるし、密かなブームでもコンテンツが活発化するならいいと思った(小並感)
誰かがそのキャラゴリ押しで流行るなら、俺も誰かを推してゴリ押したいけどな~
今はいないです・・・
マジメ君とHSI姉貴が同時に出てくる動画まだ少ないし作ろうかな~俺もな~

というわけで今作ってます。いつの日か世界を救うと信じて
まあ、マジメ君強化パッチですけどね、初見さん
挫折せずに完成したらお知らせします(動画上げるとは言っていない)


じゃあ俺、ブログ更新して帰るから・・・(棒読み)

category: 淫夢・クッキー☆

tb: 0   cm: 0

雑記  

4月最後なので初記事です。
2016年4月の記事5つ目です。なんとかノルマ達成しました。
と言っても全然中身のない記事ですけどね・・・


ブログ長くほぼ毎日更新してる人はよくネタと時間が取れますね・・・
昔は僕も月に10記事以上更新していたんですけど、そこから少しずつ減らしていって・・・
今までの記事見直したら文章と頭小学生かよ!という記事ばっかりですね・・・今もですけど
正直黒歴史一歩手前ですね・・・
これを機に新しいブログを作ろうか迷ってるけど、今更感があって微妙な感じ。
まあ、もしこのブログが何らかの理由で使えなくなったら新生しようかな?


まあ、その日は来ないと思うけどね・・・ハハァ・・・
でも移動する準備ぐらいでもしようかな?
今後は月1~3ぐらいにしようと思いまスゥゥゥゥゥゥ
じゃあ俺、ブログ更新して帰るから・・・(棒読み)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

【メガテン4F】有料DLCって何がオススメ?  

神殺しにはアイテムが必要を買ったので初記事です。
無料DLC・有料アイテムは除いてどの有料DLCを購入するのがオススメか個人的にまとめました。


オススメ

・神殺しにはアイテムが必要(400円)
・神殺しには宝石が必要(350円)
・神殺しにはマッカが必要(350円)



この辺りですかね?宝石は他の神殺しシリーズには宝石ドロップしないので砂時計欲しい人はオススメ。
アイテムはお香シリーズが稼ぎやすく、マッカはそのまんま(マッカは買ってないから偏見)
逆にオススメできないのは神殺しにはアプリが必要(300円)ですかねぇ・・・
他の神殺しシリーズ(宝石除く)にもAPドロするニギミタマは出るし、最終的に溢れるので・・・(買ってないけど)


あとはご自由にどうぞかな。楽して破魔貫通や呪殺貫通欲しい人は、クレオパトラ(逆ピラミッド、250円)、メフィスト(ハワイ、300円)買ってライト合体で継承すればいいんじゃない?
金剛神界(450円)は過去作やっている人にオススメかなという程度。けど、スティーヴンめっちゃ強いので、
手ごたえのあるバトルやりたい人にもオススメ。


有料DLCはアイテムと宝石と金剛神界しか買ってないのでほとんど偏見ですが、少しでも参考になれば幸いです。
難易度終末やってみたいけど、まだやり残したいこと(呪殺貫通持ちのアリス)があるけど、スキル変化で呪殺貫通狙うのいやーきついっす
破魔貫通はこの間出たけど、メフィスト買おうかな~俺もな~
じゃあ俺、ブログ更新して帰るから・・・(棒読み)

category: メガテン4F

thread: 真・女神転生Ⅳ

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

