アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »3DSのフレンドの皆さんにお知らせ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3DSのフレンドの皆さんにお知らせ  

最近、忙しくて(主にminecraft(XBLA版)をやってるせい)なかなか3DSが手が付けられない状態です。
なので、今後は3DSのin率が低くなると思います。
というのも、マリカのモチベーションがないのも、一つの原因ですがね・・・

次いつルーム戦やるかは未定ですが、

気にするな!

気にするな!

という方向でお願いします。


その代わりですが、ツイッターのin率がものすごく上昇しているので、
もし、俺に連絡、会いたければ、フォローするなりしてください。
(アカウントは左上のプロフィールに掲載してます。)
稀にマリカinします。が、非常に低いので、
もし、フレンドの中で俺のフレカを消すならば、
日記で一言、もしくはブログでコメントしてくれるとありがたいです。
勝手に消されると、困りますのでどうか一言かけてから消してください。
では、今回のネタ終わり!
ブログのネタがないんや・・・




































ていうか、パルテナの存在感は?
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/98-3606cdff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

