アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » CIのお知らせ・関連・交流戦結果 »チームCI活動再開!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チームCI活動再開!  

<10月30日更新>
メンバー紹介のVRを更新したい場合はココでコメントするか、各自で編集してください。編集する場合、他のメンバーの表を荒らさないこと。


間違えて記事を消してもうた・・・w



CIの入団申請は引き続き受け付けますので、以下のことを満たせる人だけ申請してください。
・マナーを守れる人

・VRは関係なし

・過度な妨害行為をしない人

Twitterアカウント作成推奨

(必ずではありませんが、作成して連絡用のチーム垢【@MK7_CI】にフォローするか、私の垢【@itembreaker】をフォローすれば最新の内戦、交流戦とかのお知らせを確認できます。)

これらを守って申請してください。

入団申請のテンプレ
【名前:VR:一言】

交流戦申し込みや、質問もここで受け付けますので、ドゥンドゥン質問するなりなんなりしてくださいなw


CIチャットは他のメンバーと交流したり、交流戦で使うことがあります。
マナーを守り使いましょう。

記事復元機能はよ

これから毎日家を焼こうぜ?

これから毎日CIの部員になろうぜ?
関連記事

category: CIのお知らせ・関連・交流戦結果

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2013/05/31 21:32 | edit

名前 ベルル
VR 16000
一言 入団希望です。よろしくお願いします。

FC 0645-6816-3753

ベルル #GT.vBoj2 | URL
2013/05/23 20:27 | edit

No title

アイテムブレイカーs
フレンド希望です
よろしくお願いします
VR 20xxx
FC 1676-4382-2157

はてな #qDfdtOiE | URL
2013/03/17 18:25 | edit

No title

>46ネコさん

大変申し訳ない;;
反映するのを忘れてしまってすいません・・・
只今反映しました!
よろしくお願いしますね!

アイテムブレイカー #- | URL
2013/03/04 20:26 | edit

CIメンバーの申請♪

ユーザネーム
46ネコ

VP
5000くらい

がんばりますので宜しくお願いします♪
フレコ
5155-2996-8347

46ネコ #iYPWu3O. | URL
2013/02/13 17:28 | edit

No title

エンタカさん
Clの内戦はありますか?

はてな #tENL.85w | URL
2013/02/09 17:05 | edit

No title

エンタカs
Clの内戦はありますか?

はてな #tENL.85w | URL
2013/02/09 17:03 | edit

No title

>はてなさん
FCコードは登録させていただきました!
既にCIの部員ですのでご安心を。

>すけさん
フレンド申請と入団申請ありです!
こちらも登録させていただきました!
よろしくお願いします!

アイテムブレイカー #- | URL
2013/01/30 21:28 | edit

はてな

リーダーs
チーム入団したいです

はてな #- | URL
2013/01/21 22:07 | edit

No title

チーム入団したいです!
フレコ0473-8119-8155
VR51000~
5万勢最弱ですがよろしくお願いします!
フレコ登録しといて下さい

すけさん(Suke) #vIXFS59k | URL
2013/01/21 21:42 | edit

No title

僕は、もうClに入団してますか?
よかったらフレンドになりませんか?
FC 1676-4382-2157

はてな #qDfdtOiE | URL
2013/01/17 00:41 | edit

No title

え、
エンタカsじゃないんですか
まあだれでもいいや
よろしくおねがいします

はてな #qDfdtOiE | URL
2013/01/17 00:39 | edit

Re: No title

俺はエンタカsじゃないぞ!(あえてツッコむw)
申請ありです!
よろしくお願いしますね!

アイテムブレイカー #- | URL
2013/01/15 19:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/01/14 23:36 | edit

No title

>パセリウムさん
入団申請ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね!

アイテムブレイカー #- | URL
2012/12/31 14:30 | edit

No title

入団希望です。
名前:パセリウム
VR37000~
よろしくお願いします

パセリウム #- | URL
2012/12/29 09:15 | edit

No title

↓すいません非表示にしてしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

マヨおかき #feY1QEvw | URL
2012/12/08 02:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/12/08 02:01 | edit

No title

>Gフラマリオさん
既に入団されてますよ?w
一言コメ、VRを更新したい場合は言ってくださいなw

アイテムブレイカー #- | URL
2012/11/28 14:18 | edit

No title

入団希望です。                                  こんな僕ですが、良ければよろしくおねがいします!          

Gフラマリオ #- | URL
2012/11/27 22:28 | edit

No title

Ki-aです
もし、良かったらフレンドになってください
FC 1762-2992-0191です
何回も失礼しました

Ki-a #- | URL
2012/11/01 22:28 | edit

No title

>しょぼんさん
入団申請ありがとうございます!
フレコ登録させていただきました!
よろしくお願いしますね!

アイテムブレイカー #- | URL
2012/11/01 19:31 | edit

No title

Ki-aです
もし、良かったらフレンドになってくださいm_ _m
お願いしますo(^▽^)o

Ki-a #- | URL
2012/10/29 20:29 | edit

No title

>ki-aさん」、aSAhiさん
入団申請ありがとうございます!
よろしくお願いしますね!

#- | URL
2012/10/29 18:45 | edit

No title

(名前)aSAhi
VR 37000~
一言 ベストを尽くすつもりで頑張ります

aSAhi #- | URL
2012/10/29 18:34 | edit

No title

【名前】Ki-a
【FC】1762-2992-0191
【VR】8000~
【一言】チームCIに入団したいです!
下手なりに頑張りますので、どうかお願い致します。
↓訂正です!!

Ki-a #- | URL
2012/10/28 21:44 | edit

No title

VR-8000~
FC-1762ー2992ー0191
一言-下手ですが、よろしくお願いします。

Ki-a #- | URL
2012/10/28 21:37 | edit

No title

aあ

a #- | URL
2012/10/28 21:33 | edit

No title

Clチャットに行きたいんですが、いつ頃がいいかと・・・

マリオバカ #- | URL
2012/10/20 13:56 | edit

No title

>GranSportさん
>マリオバカさん

入団申請ありがとうございます!
反映遅れてすいません。
よろしくお願いしますね!

アイテムブレイカー #- | URL
2012/10/19 21:16 | edit

CI茶が・・・

CI茶が荒らされました!

トモ #- | URL
2012/10/18 20:08 | edit

お知らせ

今日から18日までテスト期間になりましたので
3DS禁止令が発生しました下線の文

トモ #- | URL
2012/10/15 15:01 | edit

【名前:VR:一言】

マリオバカと申します。
チームClに入団したいんですが・・・いいですか?
VR:11900ぐらい 勝:6714 負:2689 コイン:8714 です。
名前 マリオ
一言宜しくお願いします

マリオバカ #- | URL
2012/10/07 22:09 | edit

No title

げwwミスったwwすいませんm( __ __ )m。
アイブレさん、40000達成したので、カオスアイテムのところに、40000と書いてください。
↓さん、はじめましてです。クロロと申します。10月8日、9日の、朝か、夜に来ますので、来てください。Clチャットにお越しください。話を少ししたいので・・。よろしくお願いします。↓さん、あと、アイブレさん、早めの返事をお待ちしております。私の、自己紹介等は、チャットで言いますので。お願いします。返事待ってます。

クロロ(くみこ) #- | URL
2012/10/02 22:15 | edit

No title

アイブレさん、VRを、40000達成できたので、変更お願いします。
あと、↓の人さん、はじめましてです。Clチャットに来ていただけますか?ちょっと、話をしたいことがあるので・・。9月8日の、夜か、朝でお願いします返事待ってます。

クロロ(くみこ) #- | URL
2012/10/02 22:08 | edit

【名前:VR:一言】

テンプレ間違えました。すいません(汗)
改めてVRと一言。
VR 16000台
一言 宜しくお願いします。
名前 GranSport(交流戦のみGreeD)
※名前の詳しい事については前述をご覧ください。

GranSport(元GreeD、ЁрддГ) #- | URL
2012/09/30 12:29 | edit

CI入団希望

お久しぶりです。GranSport(元GreeD)です。チームCIに入団させていただきたいのですが… 宜しいですか?
普段はマリカは「☆GranSport」で走っていますが、それではチームタグの「CI」が入らない為、交流戦の際のみ元名の「GreeD」で走らせていただきます。野良などは基本「GranSport」で走ります。紛らわしくてすいません>< そしで長文もすいませんでした。
あとVRは16000ぐらいです。

GranSport(元GreeD、ЁрддГ) #- | URL
2012/09/30 12:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/95-95c61eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【チームCI活動再開!】

間違えて記事を消してもうた・・・wCIの入団申請は引き続き受け付けますので、以下のことを満たせる人だ

まっとめBLOG速報 | 2012/10/26 12:25

まとめ【チームCI活動再開!】

メンバー紹介のVRを更新したい場合はココでコメントするか、各自で編集してください。編集する場合、他の

まっとめBLOG速報 | 2012/11/15 07:32

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

