アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » ルーム戦のお知らせ »第5回アイブレルーム戦お疲れ様です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第5回アイブレルーム戦お疲れ様です。  

第5回アイブレ戦お疲れ様でした!!
動画は最初の1レース目を見事に撮影できましたので、
参加できなかった人は、視聴という形で、

お許しください!!

実は、なり気にファインプレーできてる場面があります!
そこは、動画でお楽しみに!

この日にルーム戦を開いた理由は・・・


今日、7月19日が僕の誕生日だからです!!

というわけで、今日開催しました!!

次回は8月に開催したいと思います!!

関連記事
スポンサーサイト

category: ルーム戦のお知らせ

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

主催お疲れ様でした!
そして誕生日おめでとうございます!!

久しぶりにアイブレさんと対戦できて嬉しかったです^^
…失踪しないでくださいね(T_T)

次回も時間が合えば参加します!

くぅどりあん #- | URL
2012/07/20 21:28 | edit

No title

一回戦だけベーコンええぞ!で参加しました。
確か同部屋で、総合1位だったので嬉しい限りです。
誕生日ええぞオラァ!

セイタ #- | URL
2012/07/20 12:54 | edit

No title

アイテムブレイカーさん、初めまして。そして誕生日おめでとうございます。稀に同部屋になる時がありますね。

今回アイテムブレイカーさんのコミュ戦に初参加させてもらいました。アイテムブレイカーさんとも合流できてラッキーでしたね。次回も都合が合えば参加しようと思います。

主催お疲れ様でした。

i・ホンダ #- | URL
2012/07/20 00:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/82-53b00534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

