アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » ルーム戦のお知らせ »第4.5回アイブレルーム戦お疲れ様です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第4.5回アイブレルーム戦お疲れ様です。  

ルーム戦お疲れ様です。
動画は・・・収録なしにしました。

理由は参加者のあまりにも少なさに俺がある意味感動したからですww
まあ、4.5回目なので所詮おまけルーム戦ですからね~w

時間の都合で参加できなかった人とかもいるとは思いますが、
次の第5回目に期待しましょう!!

本当は参加しないとバルスもしくは匠によるリフォームされるところでしたが、
そもそもそんなに有名じゃない人のルーム戦開催したところで参加者が集まらないことは覚悟してました。
第5回目はルールと日にちは未定ですが、いつかやろうと思います。
それではまた~w

クリーパー
関連記事
スポンサーサイト

category: ルーム戦のお知らせ

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

>こうたさん
参加ありがとうございます!
最近、親が早く帰ってくるのでなかなか、
8時くらいにルーム戦開けないときがありますw
実況動画を作る際の天敵は親ですねw

>ききょうさん
参加ありがとうございます!
たまに調子悪いことは誰でもありますw僕なんかしょっちゅうですw

コメント返信遅れてすいませんw

アイテムブレイカー #- | URL
2012/06/12 00:08 | edit

今頃だけどお疲れ様でした〜
やっぱアイブレさん強いわw
一番人が少なかった原因は時間でしょうね…
まぁ、そこは親回避のためなので仕方が無いですが…
次回も楽しみにしています

PS.コミュ番ミスってましたぜ

こうた #- | URL
2012/06/09 00:37 | edit

遅れましたが主催お疲れ様でした。
途中から参加させていただきました。
ワイルド禁止令ということで「よし!勝てるぞ!」と息巻いていたのですが・・・初戦の結果が4レース全て最下位という恥ずかしい結果にw
少人数でしたがとても楽しませていただきました!

対戦してくださった皆さんありがとうございました。


ききょう #- | URL
2012/06/06 17:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/76-f2073602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

