アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » ルーム戦のお知らせ »6月だし、なんか書こうか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6月だし、なんか書こうか  

もう、6月ですね~w早いよw

え?失踪したって?

そんなわけねぇーじゃん!!by修造

アレだよ、アレ。
最近マインクラフトというゲームにはまってて、
決して失踪してないよ?うん。
ブログの更新が遅いのは、
ネタがないのと書くの面倒臭いのとあとは・・・バルスされたとか?(え?)

近頃、ワイルドレッド禁止令開催するよ!

6月4日(月曜日)にやります!
大事なことなので二度言うぞ!!
6月4日にやりますぞ!!!!


ナチュレ「もう、よいじゃろ・・・」

コミュ番は06-9449-2307-6445です。

あ、ちなみに動画撮るかは不明です。開催時間としては18時~19時辺りに開催します!!

参加お待ちしております。
関連記事

category: ルーム戦のお知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/75-7bcd22cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

