アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » ルーム戦のお知らせ »ワイルドレッド禁止令は一旦終了します。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワイルドレッド禁止令は一旦終了します。  

まだ、開催時間中ですが、例のアイツ(はなっち)がきて迷惑行為があったので
一旦ワイルドレッド禁止令は終了します。
1動画は撮りましたが、1動画だけだとアレで
しかも今日親がいたせいで、回線が悪いとこしか撮影できなかったw
後日またやろうかと思います。
日にちは後日お知らせします。

余談:本当に迷惑行為はやめてくれwしかもコミュに繋ぐとしばおまが長く、
参加できないという理由で中止しました。
撮影も1つしか撮れてないので、後日と言っても6月辺りになるかと思います。

お願い

コミュニティでのロビーで7人未満時に勝手に「さあ はじめよう!」を押さないように
してください!!
人数が多い方がより楽しく盛り上がると思うので、自動開始以外は勝手に「さあ はじめよう!」を押さないように
してください。
これはここだけのコミュにならず、他のコミュもそうです。
ご協力お願いします。
関連記事

category: ルーム戦のお知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/72-5ab2a702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

