アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » ルーム戦のお知らせ »ルーム戦お疲れ様でした~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ルーム戦お疲れ様でした~  

ルーム戦お疲れ様でした~
コミュ番を間違えてしまったことは申し訳ないです。

それにしても皆さん強いww
と言っても自分のカートの組み合わせがアレですがw
特に強かったのはくぅどりあんさんですね~
いつも上位にはい上がってくるので油断できませんでしたw

あと、同じ人にボム兵2回も当てたのはさすがにアレでしたねw
サンダーで仕返しされましたがww

色々ありましたが、参加してくださった皆さんありがとうございました!!
動画編集をやりつつ、サボりつつ動画うpがんばります!!
関連記事
スポンサーサイト

category: ルーム戦のお知らせ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ヘタレさん、フレンド申請ありがとうございます。
フレンド枠にまだ、空きがあったので仮登録しました。
フレンド100人までというのが、きついですよね~w
これからもよろしくお願いします!

アイテムブレイカー #- | URL
2012/04/07 15:27 | edit

No title

はじめまして。ヘタレと申します。(最近はヘんなタレという名前で走っています)といっても何回かアイブレさんとは遭遇していたと思いますw動画もいつも楽しく見せていただいております
で、今回そのコミュ戦に勝手ながら参加させていただきました。(まあアイブレさんの部屋には行けませんでしたがw)とても面白かったです。ありがとうございました。
今回はこのお礼・挨拶と、1つ聞きたいことがあってきたんですが。。。フレンド登録枠空いていますか?かわぞえさんのブログには空いていないとかかれていたので聞いてみようかと思いまして・・・。もし空いていたら登録の方をお願いしたいのですが。無理だったらいいです。

とにかくコミュ戦や他のフレンドの方に合流したときなどにはちまちま現れると思いますので、その時は宜しくお願いしますm(_ _)m

ヘタレ(フレコ:3952-7813-7167) #Izrk.blM | URL
2012/04/07 03:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/59-d684f112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

