アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » ルーム戦のお知らせ »遅くなったけどルーム戦乙でした~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遅くなったけどルーム戦乙でした~  

遅くなりましたがルーム戦お疲れ様です。
1動画撮れました。
本当は2動画撮りたかったのですが、50ccだし1動画でいいだろと思ったので
1動画だけで撮りましたww

参加者はあまり少なかったのですが、
このルーム戦に参加してくれた皆さんに感謝です!!

次回は150cc戦でようやくまともなレースをやろうと思います。

開催日はまた後日書きます。



追記(3/25 12:36)


動画の4レース目の途中から何故か固まって動かない・・・
どうしよう・・・3レース目までは無事です。
これは上げるべきかボツすべきか迷っています。
うpかボツか意見を収集次第決めます。
関連記事
スポンサーサイト

category: ルーム戦のお知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/53-a1b8d31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

