アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » マリオカート7 »次回作のマリオカートのクラシックコースを適当に予想してみる。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

次回作のマリオカートのクラシックコースを適当に予想してみる。  

久々の更新だね。なんか前もこんなこと言ってたような・・・

次回作のマリオカートのクラシックコースを適当に予想してみましょうw
完璧な予想なのではずれます。



甲羅カップ

DS エイトクロスサーキット

理由:8作目だから縁起よくこのコースが出そうだから。

GC カラカラさばく

理由:なんとなくw

3DS ヘイホーカーニバル

理由:なんとなくw

SFC クッパ城1

理由:GBAクパキャの次のお約束になりそうw

バナナカップ

64 キノピオハイウェイ

理由:ネオクッパシティのBGMにキノピオハイウェイの一部が入っているから。

GBA マリオサーキット

理由:なんとなくw

wii デイジーサーキット

理由:なんとなくw

3DS ネオクッパシティ

理由:キノピオハイウェイの一部を使っていることを知ってもらうため(え

木の葉カップ

GC キノコシティ

理由:なんとなくw

64 ピーチサーキット

理由:64のサーキット系のBGMがwiiの頃から出ているため。

DS チクタクロック

理由:7には出なかったが、候補が高いと噂があったから。

3DS ロックロックマウンテン

理由:木の葉カップのラストにふさわしいのでは・・・?

サンダーカップ

3DS ウーフーアイランド2

理由:リベンジ!ウーフー2!!

SFC マリオサーキット4

理由:このシリーズが最早お約束だから。

GBA クッパキャッスル4

理由:↑と同じ。

64 レインボーロード

理由:SFC版がリメイク→次は64だ!!という流れ


バトルステージ

SFC バトルコース2

理由:なんとなくw

GC ゲームキューブ

理由:なんとなくw

DS ニンテンドーDS

理由:なんとなくw





とまあこんな感じかな。
あくまで予想ですので当たるかどうかは運次第。
よく見るとwiiのコースが一つしかないww
バトルステージの予想はふざけて予想したもの。
絶対に当たらないね、はい。
てか次回作はいつ頃なのか・・・
予想としては、2014年10月辺りかな?
まあ、発売したら答え合わせしてみるか・・・


通信エラー

人生エラー


人生エラーは恐ろしい・・・
関連記事

category: マリオカート7

tb: 0   cm: 3

コメント

ヨッシーさん、4年前の記事なのにコメントありがとうございます。
答え合わせするとか言っといてしてなかったですね・・・
コメントに気付いて見てましたが、本当に割と当たってて草
MK9(仮)はどのコースがリメイクされるのか楽しみですね(買うとは言っていない)

アイテムブレイカー(管理人) #- | URL
2016/05/10 02:49 | edit

意外と当たってる!

ヨッシー #- | URL
2016/05/01 13:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/03/06 23:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/43-8a4a5033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

