アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »卒業遠足でディズニーランド逝って来たりw 後編

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

卒業遠足でディズニーランド逝って来たりw 後編  

後編でも書いちゃう?
書かなくてもいい?
じゃあ、そういうことでw

















いやいやウソウソww
じゃあ、後編行きますか・・・

前回のあらすじ
なんか写真2枚しか公開してなかった。
これを書いてたとき、嫉妬オーラを出しながら書いてた。
けど、今は嫉妬オーラはなかった。
不正はなかった。







じゃあ、パレードの写真を公開しよう!!




9.jpg

↑分かりずらいwただ単に上げただけw

7.jpg

3.jpg

↑バグ厨を撃破するための砲台

14.jpg

15.jpg

ご存知のミッキー

6.jpg

16.jpg

↑渡辺直美?wちがうかw



とまあ、こんな感じかな?
ということで後編終了。

粉砕!玉砕!大喝采!

羽シジミ2

羽シジミをちょっと改正。


関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/40-7bfb491c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

