アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »公立後期の結果・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

公立後期の結果・・・  

後期の結果は・・・なんと・・・




















デデーン アイテムブレイカー OUT

うげぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

まさか、後期も落ちるとは・・・w
そういや、この間○○エンドについて話したはず。
まさかの・・・

ノーマルエンド

つまり、私立ルート行きですね、はい。
ちなみに、同じ高校に受けに行った友達も全滅。
これはひどすぎるww
僕は私立ルートで済みますが、
中には、公立だけで受けにいってる人もおり、
その人は特にヤバイですね・・・



不合格だった僕の本音は、
トゲゾー甲羅を100個投げたい。2回目とはいえ、落ちたダメージがデカい・・・
あと、倍率が
TA☆KA☆SU☆GI

と思いましたね~
まだ合格発表が行ってない受験生たちよ!!
ともかく、僕は応援してます!!!

後期落ちてしまった受験生たちよ!!
まだまだチャンスがある!!
生きていれば、絶対にチャンスがある!!

決して諦めんなよぉぉ!!!
















修造みたいな言い方だな・・・オイw







関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/39-c730aad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

