アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » マリオカート7 »マリオカート7 SFCレインボーロードの1位を取るためのコツ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マリオカート7 SFCレインボーロードの1位を取るためのコツ  




今回は、SFCレインボーロードの1位を取るためのコツを
このブログを見てる皆さんにお教えしたいと思います。
もちろん、絶対に1位を取れるというわけではありませんので、
ご了承ください。

まず、1位になれるコツは、最初のアイテム運です。
序盤で、キノコ、スターなど当たれば、
開幕で混戦を打破し独走しやすくなります。

もし、最初のアイテムが、バナナとかだったらどうするか。
その時は、後半のアイテムにかけましょう。

次は、ドッスンの間にバナナを設置するということです。
特に、終盤のSドッスン2体の間にバナナを置けば、
大抵の場合は当たるので、バナナがあったら設置しましょう。

あとは自分の腕次第です。
ジャンプ台を駆使すれば、上位にはい上がる可能性があると思います。






山崎 退


それでは、またw
関連記事
スポンサーサイト

category: マリオカート7

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/30-e5d4e6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。