アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » 淫夢・クッキー☆ »昨日、動画あげました

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日、動画あげました  

昨日は野獣の日であり、今日はオフ会0人の日なので初投稿です。
というわけで、昨日動画投稿しました。







東山源次って誰だよ、お前の彼か?
一応、パープル兄貴リスペクトのつもりでしたが、リスペクトし切れませんでした・・・(編集技術不足)
けど、そのおかげで動画編集技術は少し向上しました(多分)
音声左右振りの術とかは色々と使えそうなので、今後作る動画にも活かしたいですね・・・ア!(ノンケフィルター)
ハチゴーの日に上げたマジメ君の動画が手抜きなのは、この動画作っていた事が原因なので許し亭ゆるして


ここからは動画のネタバレになりそうなのと長文になりそうなので、分けます。
続きを読むを押せば、見れるゾ。





















普段は動画作った後の反省はしないのですが、せっかくリスペクトしたので反省点をいくつかあげておきます。

・YTR★乱用し過ぎィ!(オエッ!!)

・勢いが足りない

・ガンギマった場面が少ない

・使い所さん!?がないBB素材をあまり使ってない

・怪文書がない

・8月11日19時19分に投稿できなかった(リアルの都合)



などなどですかね・・・?結論としては本人が作った動画が一番だよ、一番!(丸投げ)(無駄にハードル上げる屑)


YTR★乱用し過ぎは当時は若く、これしか勢いを作るしかないと考えてた。
まあ、その結果YTR★の部分しか見所さん!?はなかったかもですね・・・
ガンギマった場面が少ないのも同様ですね・・・
けど、編集を濃密にするとAviUtl君が酸欠起こしてフリーズして最後ゎあの痙攣がやってくる(フリーズによる途中保存してない編集部分が飛ぶ)ので、私の根性不足かもしれませんね・・・

使い所さん!?がないBB素材をあまり使ってない部分は純粋に発想不足だと思ってます。
ダークラグネ先輩とギリメカラ先輩ぐらいしか使ってない気がしますねぇ!ダイナモ感覚!



これは完全に私の個人の趣味レベルですね・・・
怪文書要素も作ってるときは全く入れようともしてませんでした・・・
作り終わってあるBB先輩劇場を見て入れておければ良かったな・・・と思いました(小並感)

そして、最後の11日19時19分投稿はリスペクトするなら同じ日同じ時間に投稿しようと思ったわけですが、リアルの都合でダメでした・・・
プレミアム会員なんて絶対なってやんねぇ!(鋼鉄の威信)
あ、これか!(ネカフェのサービスによるプレミアム1日券)
しかし、今後動画投稿サイズが大きく変わるらしいので、それ次第ではUNEIの犬となりかねませんね・・・ワンワン鳴いてみろ
ビッグレート制限とか、あー面倒くせぇマジで


とはいえ、リスペクトして分かったこともあります。
そうですねぇ・・・BB先輩劇場に淫夢実況を付けた感じですかね?
後はエフェクトを多用して画面をうるさくした感じですかね?今回の動画はあまりできませんでしたが・・・
編集は苦行かもしれませんが、頑張れば6割ぐらいはリスペクトできそう
けど、このやり方は一応弱点はありますねぇ!(偏見)
ホラー淫夢などのシリアスな場面とかはこのやり方は似合わないかもしれません
内容が頭に入ってこないんだよなぁ!まるでPSO2EP4のストーリーみたいだぁ・・・(直喩)
けど、当分ガンギマリ編集はしたくないです(根性なし)


長々と書いてしまいましたが、本動画がつまらなくてもおまけに配布してあるRB素材を用意したので皆で使おうね!嫌と言っても使うんだよ、東山源次素材を
じゃあ俺、全ての元凶の動画を貼って帰るから・・・







関連記事
スポンサーサイト

category: 淫夢・クッキー☆

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/298-6b8adf27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

