アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » 淫夢・クッキー☆ »ハハァ・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハハァ・・・  

マジメ君の動画を投稿したので初記事です。
11日に投稿してたのですが、ブログでも知らせるとか言ってすっかり忘れてました(不マジメ君)
というわけで、完成しました。







マジメ君に氷属性を付与してみました。元ネタは言うまでもなく、クッキー☆にいる火を噴く女を参考しました。
まあ、マジメ君が氷キャラに定着するかは別問題ですけどね、初見さん。
対抗するだけなら同じく火にしてもよかったけど、それじゃマジメ君じゃつまんないじゃんとか言われそうなので氷にしました。
自分の中ではアイスブレスマジメ君を命名してます。


動画説明文にも書きましたが、背景とエフェクトの色が一緒でクロマキー処理できないのではというコメントがありましたが、実はできます。(aviutlで確認済み)
しかし、エフェクトのみの部分で加算処理したほうが、綺麗に使えます。これはエフェクト全般に言えることです。
BB、GBとエフェクトは相性が悪く、クロマキー処理などをすると本来のエフェクトよりも汚くなることがあるのです。
もし、BB素材と一緒にエフェクトも配布する場合はエフェクトのみで背景は黒にしたほうが他の投稿者兄貴も使いやすいと思います(使うとは言っていない)


ガバガバ説明ですいません許してください!なんでもしますから!
じゃあ俺、ブログ更新して帰るから・・・(棒読み)

関連記事
スポンサーサイト

category: 淫夢・クッキー☆

tag: マジメ君 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/294-564a62fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

