アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » メガテン4F »【メガテン4F】有料DLCって何がオススメ?

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【メガテン4F】有料DLCって何がオススメ?  

神殺しにはアイテムが必要を買ったので初記事です。
無料DLC・有料アイテムは除いてどの有料DLCを購入するのがオススメか個人的にまとめました。


オススメ

・神殺しにはアイテムが必要(400円)
・神殺しには宝石が必要(350円)
・神殺しにはマッカが必要(350円)



この辺りですかね?宝石は他の神殺しシリーズには宝石ドロップしないので砂時計欲しい人はオススメ。
アイテムはお香シリーズが稼ぎやすく、マッカはそのまんま(マッカは買ってないから偏見)
逆にオススメできないのは神殺しにはアプリが必要(300円)ですかねぇ・・・
他の神殺しシリーズ(宝石除く)にもAPドロするニギミタマは出るし、最終的に溢れるので・・・(買ってないけど)


あとはご自由にどうぞかな。楽して破魔貫通や呪殺貫通欲しい人は、クレオパトラ(逆ピラミッド、250円)、メフィスト(ハワイ、300円)買ってライト合体で継承すればいいんじゃない?
金剛神界(450円)は過去作やっている人にオススメかなという程度。けど、スティーヴンめっちゃ強いので、
手ごたえのあるバトルやりたい人にもオススメ。


有料DLCはアイテムと宝石と金剛神界しか買ってないのでほとんど偏見ですが、少しでも参考になれば幸いです。
難易度終末やってみたいけど、まだやり残したいこと(呪殺貫通持ちのアリス)があるけど、スキル変化で呪殺貫通狙うのいやーきついっす
破魔貫通はこの間出たけど、メフィスト買おうかな~俺もな~
じゃあ俺、ブログ更新して帰るから・・・(棒読み)

関連記事
スポンサーサイト

category: メガテン4F

thread: 真・女神転生Ⅳ

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/291-d745d934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

