アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » GF(仮) »夢前春瑚誕生日おめでとう!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夢前春瑚誕生日おめでとう!  

初記事です。
4月24日、ガールフレンド(仮)から夢前春瑚の誕生日です。




20151218201552252.jpgfc2blog_20151204194713fc6.jpgキラガール夢前春瑚
fc2blog_2016042400565711e.jpgfc2blog_20160424005656729.jpgfc2blog_20160424005654984.jpg
fc2blog_201604240056534a7.jpg


いやぁ、いつ見ても春瑚は可愛いY!(チャ)
ツイッターにも生誕祭タグがあったので参加させて頂きました。







勘のいいホモは3枚目の春瑚に違和感があるかもしれない
春瑚はもちろん推しキャラですが、GF(仮)、GF♪どっちともログインしていない事実。
どちらも最高レアリティが実装されてないし、センターガール化もまだですね・・・
本家に最高レアリティ実装されても入手が微レ存なので、センターガール化してくれたら復帰してあげるよ?
あとはイベント報酬に仕込まれていたらその期間だけ復帰します。(ランキング報酬は除く)
キラガールとか課金ガチャ前提は勘弁。なんだお前根性なしだな


じゃあ俺、ブログ更新して帰るから・・・

関連記事

category: GF(仮)

thread: ガールフレンド(仮)

janre: ゲーム

tag: 夢前春瑚 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/290-b5ae4d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

