アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »TeBrのススメ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TeBrのススメ  

最近TeBrやり始めたので初記事です。
今までTeFoで殴ってましたが、お試しでTeBrで殴ってみたら面白いぐらいダメージ出て草生えた

皆も支援も殴る最高の職、TeBrをやろう!(提案)


けどまず何が必要なんだよ(哲学)という人達の為に簡単に要点書きしておくゾ。

・武器

新光小槌(各属性6本分)

一から始めるなら新光小槌が一番オススメ。
マガツで大量に産出されるので☆10武器パス持ってる人はビジフォンドロップ、
パス持ってない人はマガツに行けばそこそこ出るゾ。
☆10なので強化費用も安いし潜在は観理眼(弱点属性で攻撃時ダメージが6%/7%/8%上昇)なので、少しでも火力を高めたい人以外は1でストップしても問題ないと思います。
新光小槌より強いウォンドを既に鍛えている場合はそちらを使って問題ないです(潜在、属性値にもよりますが)
(例:イデアルへクセ光60で既に鍛える場合、新たに光属性の新光小槌作るよりイデアルで大丈夫)


・クラススキル

Te

・ウォンドギア
・ウォンドラバーズ
・ウォンドリアクター
・エレメントウィークヒット

Br

・ウィークスタンス系(アップは必要、チャージ、クリティカルは必要に応じて)
・アタックアドバンス
・ステップアドバンス(3くらい)
・スナッチステップ、JAコンボ(ここはお好みで)


こんな感じでしょうか?Teはあくまで支援職なのでシフデバ関連(特にストライク、タフネス)は取ったほうがいいと思います。
風スキル系はザンバースの威力が上がるので迷ったら風!ってな感じで・・・
Brスキルはこれ関連のスキル取ってる人は多分弓ツリー取ってる人だと思うんですけど(名推理)
もし取ってなかったら500AC払って・・・振れ

もしこれとかもあるといいゾ~これという人は至急コメントくれや。
土方姿のまま浣腸して、TeBrだらけでやろうや。


じゃあ俺、ブログ更新して帰るから・・・(棒読み)

関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/286-2a9c3d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

