アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »天極と地極の感想とまとめ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天極と地極の感想とまとめ  

久々のPSO2関連なので初記事です。
13日に実装された独極訓練:天極と地極に行ってきました。
このクエストは1人用クエストでフレパやサポバなども呼び出せない完全腕試し(時々理不尽殺し)クエストです。

ちなみにBrHuのカタナマンで行きました。カタコン最高!(脳死マン)
それでなんとか完走した感想ですが、(1‐5)はニャウのオンパレードに草生えましたね・・・
ディアボで一回ハフド使いましたがイチゴは初見でクリア出来ました。

(6-10)はまず6階でキャタドラン3体とヴォルという構成。

キャタドラン「3体に勝てるわけないだろ!」ヴォル「俺も仲間に入れてくれよ~」

カタコンで乗り切れたけどアレ他の職だときつそう(小並感)
7階、8階は同じ種族から倒してくといいらしいっすよ(カリンのメッセージパックでも言ってた)
9階は初見でオーダー失敗して10階でカタナ耐性付いてこれ無理だゾ状態に。
大人しく開幕カタコンしてマトイ・ヴィエルと仮面を倒したほうがよかったね・・・

10階はまず三英雄+ヒューイと戦闘。
HP減らしてオーラ纏う動作あったら即殺すべし。
カタナならテッセンで先手必勝も出来る。
倒すとは次はアンガと戦闘。そこそこの時間差でディーオも出現。
アンガでチキってるとディーオも現れてあーもう戦況がめちゃくちゃだよ
ディーオを倒すと深遠なる闇が出現。
ここの深遠なる闇はタイマンバージョン。
攻撃力はクッソ高いのと攻撃手段が多才なので避けつつ頑張れ!
カタコンがあればゴリ押せるゾ
ちなみにステッカーは深遠なる闇がドロップするゾ。


天極と地極の要点のまとめ


・攻撃力が高い(敵全般)

・HPはそんなに高くはない(10階の世壊種除く)

・WB耐性が付いてる(1.2倍)(敵全般)

・倒すグループは意識する(鳥ダーカーなら鳥ダーカー)

・ここで出てくる期間限定ラッピーやニャウはジラードのオーダーにカウントされない

・ハーフドールあると便利

・カリンのアドバイスは重要

・枕がでかい

・野獣先輩は女の子




一応踏破はできたけど、もう十分堪能したよ・・・
クリアだけでもという人はBrでカタコン無双することをオススメするゾ。
時限もあれば気休め程度だけどいいかもしれない
じゃあ俺、ブログ更新して帰るから・・・(棒読み)

関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/283-c3de558c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

