アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » マリオカート7 »チームCI VS チームEC 交流戦の結果(練習)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チームCI VS チームEC 交流戦の結果(練習)  

2月2日、チームECとの練習交流戦を実行した・・・

詳細はご覧の通り・・・

1GP.jpg

2GP.jpg

3GP.jpg

105691.png

※この表はECのリーダー、エルフォーレさんが作成してくれました。
 ありがとうございました!!



~感想~

いや~、練習とはいえ、結構燃えてましたねぇ~w
身内同士でも、アイテムの使い方には結構気を使いますね~。
例えば、味方が1位のとき、棘保持とかそういうことが勝利への鍵だと思いました。
しかし、味方内でもバナナ喰らったりそういうことは内緒でw
皆さん、ありがとうございました。


関連記事
スポンサーサイト

category: マリオカート7

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/28-5e642a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

