アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »チームオーダー世壊種(DA)討伐消化の効率が良いクエストは?【追記あり】

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チームオーダー世壊種(DA)討伐消化の効率が良いクエストは?【追記あり】  

ブログ更新にネタがなくて困ったので初記事です。
チームオーダー世壊種DAが中々終わらない人が結構いるはず。
というわけでなんとか消化できそうなクエストをいくつか紹介しとくゾ。


あ、そうだ(唐突)世壊種DAはアンガ(1体で2体分カウントされる)や深遠なる闇、ディーオ・ヒューナルなどもカウントされるから
お前らよーく覚えとけよ?


・アルチクエスト(壊世調査系の奴)。
アルチクエストは常設だから消化しようと思えば消化はできる。
けど、アンガ含む世壊種DAはEトラしか出ないからソロで消化は面倒だと思う。
体感としてはリリーパのほうが出やすいと思う。
アルチが賑やかなときはアルチで消化したほうが早いかもしれない。


・ストーリークエスト(EP3外伝)
クソ激寒ストーリー進めているキャラならこの間実装されたEP3外伝がオススメゾ。
アルチと違ってソロでも消化しやすいと思う。
けど、世壊種DAが出てくるのはエリア3からだから、自分の得意の職で行って、どうぞ。
エリア2最後のレオーネで苦戦する?そんなんじゃ甘いよ?
もっとPS上げてホラ
大体15~20体ぐらい片付くと思う。
ついでに世壊種LIも受けていれば片付く。


・世界を壊す流転の徒花
深遠なる闇が世壊種DA扱いなので1体カウント。
深遠なる闇30体撃破すれば達成できる。予告緊急なおかつ1体しかカウントしないからせっかちなホモにはオススメできない。


・境界を貫く双角の凶鳥(期間限定)
元は期間限定クエストだったけどレベルアップクエストで再登場。
レベル上げクエは周期的に変わるからこのクエストが来たときは消化のチャンス。
今まで上げた中では一番消化しやくて楽。
Nでちゃちゃっと片付けて終わりっ!
アンガの取り巻き全部倒せば結構カウントされて埋まると思う。(何体ぐらい消化できるかはまだ調べてない)
ついでに世壊種NAも少しだが片付く。
ベーアリ、ジオーグソールも稼げる。


2015/12/23追記
・採掘基地防衛戦:終焉

wave5にキュクロナーダ・ユガなどが出現。
wave6中盤にダガン・ユガ、ユグルドラーダなどが出現。
終焉は予告緊急だけど出現数も多いからすぐに片付きそう。
余程酷い部屋じゃなければ大丈夫だって、安心しろよ~



とりあえずまとめてみた。消化のしやすさは


凶鳥=終焉>外伝>アルチ>>>>徒花


という感じかな?他にもこのクエストのほうが消化しやすいゾという方はコメントに書いてくれると嬉しいゾ。
じゃあ俺、ブログ更新して帰るから・・・(棒読み)
関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/277-0a206b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

