アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » マリオメーカー »マリオメーカーで作ったステージを紹介 4

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マリオメーカーで作ったステージを紹介 4  

全然ブログ更新してないので初記事です。
マリオメーカーもステージ作る気無くなったな・・・既存の作成ステージを難易度即上げぐらいしかしてないゾ・・・
というわけで11月22日の時点で投稿してるコースを紹介するゾ。
自主的に消すこともあるけど勝手に消されてたらゆるして


・甲羅ジャンプ HARD+
コースID:D129-0000-00DE-0DEC

甲羅を使って2段ジャンプするステージ。
甲羅ジャンプを使ったクッソ難しいコースもあるので、ちょっとしたトレーニングにもなるかも。

・トリックオアトリート EASY+
コースID:620D-0000-00CC-5B25

10月31日に投稿した(と思われる)ステージ。
ハロウィン要素がオバケくらいしかなかった・・・

・マリオ逆襲!?巨大と化した敵キャラたち NORMAL
コースID:3B8D-0000-00C5-AFC5

3を舞台にしたのは原作のワールド4のステージが巨大敵キャラということから。
タイトルに淫夢要素はありません。

・熱帯雨林 EASY
コースID:A946-0000-00BA-1687

・忘れ去られた海中遺跡
コースID:E40D-0000-00B6-8E7E

・高速飛行船リスペクト
コースID:DA7B-0000-0099-ED4A

・パックンショウタイム HARD
コースID:F7FC-0000-0093-B72C

・洞窟のアスレチックのハイブリッド
コースID:FFB1-0000-008A-CA1D

・ふぇっ!?私が全自動デビュー!?
コードID:41BE-0000-0079-E749

・3人に勝てる訳ないだろ!
コードID:C7FB-0000-0054-31EF


一度紹介したステージは一言コメント省略。見たい人は過去記事から。
まだ投稿してないけど有野課長メインのステージも出来てるけどステージ名が「課長こわれる」にしちゃってるけど
壊れる要素もあんまりないしステージ難易度そんなに難しくないしどうしようか悩む・・・。
それよりは手直ししたステージを再初投稿したほうがいい気がする・・・
完全新作はまだ時間掛かりそうですね・・・


じゃあ俺、ブログ更新して帰るから・・・(棒読み)
関連記事

category: マリオメーカー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/274-9ad98cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

