アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » マリオメーカー »マリオメーカーで作ったステージを紹介 3

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マリオメーカーで作ったステージを紹介 3  

2つ程コースを消されたので初記事です。
もう許せるぞオイ!
消されたコースは パックンショウタイム と ただの飛行船・・・? の2つですね・・・
じゃけんどんどんコース投稿させましょうねぇ~

・高速飛行船リスペクト
コースID:DA7B-0000-0099-ED4A

記憶を頼りにマリオ3の高速飛行船をリスペクト。超スピード!?(レ)
結構高難易度なので注意。


・忘れ去られた海中遺跡
コースID:E40D-0000-00B6-8E7E

初の水中面コース。の割に特に面白みがなかった、-114514点(自己採点)


・熱帯雨林 EASY
コースID:A946-0000-00BA-1687

森林っぽい演出を試みたけどツタが邪魔・・・邪魔じゃない?
と言ってもツタをツタって(激寒)行かないといけない場面もあるから活用して、どうぞ
簡単なのでボス要素はありません。


コース名は割と適当に決めてます。(それ故にネーミングセンスが)ないです。
あと今後ステージ名の後ろに難易度表記もしとこうかなと思ってます。というかやっちゃってますね・・・

じゃあ俺、ブログ更新して帰るから・・・(棒読み)
関連記事

category: マリオメーカー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/271-74ed5b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

