アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » 動画紹介 »こいついつも久々に動画紹介してんな

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こいついつも久々に動画紹介してんな  

こころがぴょんぴょんするので初記事です。
最後に動画紹介したの4月25日ですね・・・
久々に動画紹介































6本ほど紹介しました。
完全にアイブレ自身の好みで選んでます。淫夢、クッキー☆ばっかじゃねぇかお前ん家ぃ!
ノンケ向け動画選別するのに苦労したゾ・・・
淫夢好きとは言ったけど実は色んなジャンルの要素を詰め込みまくったカオスの動画も好きだったりします。
私的オールスターでもいいからカオスな音MAD作ってみたいけどな~俺もな~


じゃあ俺、ブログ更新して帰るから(棒読み)
関連記事
スポンサーサイト

category: 動画紹介

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/270-8c754167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

