アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » マリオメーカー »マリオメーカーで作ったステージを紹介 2

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マリオメーカーで作ったステージを紹介 2  

10月の初記事です。
またマリオメーカー記事かぁ、壊れるなぁ・・・
今回は2ステージ紹介するゾ。

・洞窟のアスレチックのハイブリッド
コースID:FFB1-0000-008A-CA1D

ステージ名浮かばなかったからってこのステージ名はどうなんだ人として!
そんなに難しくないから安心してプレイしてみて、どうぞ

・パックンショウタイム HARD
コースID:F7FC-0000-0093-B72C

ついに出ましたHARD版。
パックンの数増量、ステージの広さ増量、所々ギミック変更など色々やりました。
けど後半が難易度優しい・・・優しくない?
最後はスターで一転攻勢して終わりっ!
ぶっちゃけ無印からあったステージを難しくしただけなんだよなぁ・・・


今これを書いている現在は9ステージまで投稿してます。あと1枠しかなくてアーイキソ
もし枠が増えずにパンパンになったときはあまり人気のないステージを入れ替えていく方針にする形です。
ちなみに再初投稿するとコースIDも変わってしまうらしいですね・・・


じゃあ俺、ブログ更新して帰るから(棒読み)
関連記事

category: マリオメーカー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/269-9bae0ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

