アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »初☆13自掘り!!その武器は・・・?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初☆13自掘り!!その武器は・・・?  

深夜豪華2本立てなので初記事です。
昨日のエルサーで初の☆13武器がドロップしました!!!!!

pso20150822_234637_001.png

や っ た ぜ 。
完 全 勝 利
お ま た せ



関西クレーマー「あれ?ちょっと待って!」
アイブレ「お、どうしました?」

属性が風属性やん!



あっ(悟り)そっか・・・
ありがたいけど属性が風だと使い所さん!?がないんだよなぁ・・・
ドロップがエルサーからだと2本目狙うのはちょっと難しすぎませんかね・・・?
それ以前に強化費用掛かり過ぎて無理ゾ
潜在はPP消費量上げてPAの威力上昇だけどどうなんだろうね・・・
アーレス狙えって?そんなものないね(現実逃避)
それ以前にダブセ流星棍しか使ってないからギアブーストに慣れてしまってるという
使わない武器はパパパッと倉庫に永久保存して終わりっ!
もうイデアルだけでいい気がしたゾ・・・
じゃあ俺、ブログ更新して帰るから・・・(棒読み)

関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/264-7ad4eb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

