アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »【チャレンジ】VRエネルギー減少緩和の実感

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【チャレンジ】VRエネルギー減少緩和の実感  

明日からマイルブースト+114514%なので初記事です。
MURさ、12日から19日のメンテ日までマイルブースト+100%(実質2倍)が来てるらしいっすよ
じゃけん、チャレブロックに籠って行きましょうね~


さて、本題に入るゾ。
緩和されてから1回しかVR管理したことないから凄く適当な感想だけど参考になれば・・・


M1、M2:緩和前と違ってM1でゲージ溢れずに取ってたらM2の戦闘がキャタドランまでお預けになるのでちょっと溢れるぐらいがちょうどいいかな。

M3、M4:ショットガンタッチが終わるまでエネルギーは回収せずに戦闘に参加したほうが貢献できるかも?ショットガンタッチ終わったらエネルギーの回収を忘れずに。M4はブルフのとこのあるエネルギー2個はこの先の戦闘に参加してから取ったほうが(ry
ここまでは管理がガバ穴ダディーでも大丈夫。
パイパイパーイパパイニ" チーッチッチッチッチッチッチッズオォ

M5:ここからは真面目に管理しないといけないかも。管理は左ルートのほうがオススメ。(弓とかウォンドあるなら)ないなら、左ルートの人にVR取ってもらうようにお願いする。

M6、M7:M6は特に語ることはないかな。管理さえ気を付ければヘーキヘーキ。M7からは隠しエネルギーがあるので分岐ルートにあるエネルギーは片方は自分が取る、もう片方は違うルートの人にお願いする。チャレドとエネルギーの選択は残りのエネルギーとゲージと相談。

M8、M9:M8までになると緩和されたなぁという実感が得られる。高台にあるエネルギーは管理が取れればいいのだが、ここはいち早く高台に乗った人が取ってくれると助かる。M9は隠しエネルギーの配置を全部覚えとけば問題ないでしょ。多分!

M10:がんばれ


まとめると、管理度としてM1~4まではガバ穴ダディー、M5~最後まではマジメ君みたいな感じで。ハァイ・・・
あ、でもガバ穴ダディーだからと言って見つけ次第考えもせずに取るのはNG。ちゃんとゲージ見ろよホラ
あ、そうだ(唐突)エネルギー減少がストップしてる間は誰がエネルギー取っても同じだから大丈夫だって安心しろよぉ~
むしろありがたいからもっとやれ。止まってる間に他の人が拾ったからってガタガタ言う管理人は窓際行って・・・落ちろ



ここまで淫夢要素全くなしに適当に解説しました。まあ、管理の基本さえ覚えとけばヘーキヘーキ!
チャレ初心者はビギナーブロックに行けば親切な人が教えてくれるはずだ!多分!
ビギナーブロックに人がいなくてアーイキソとなってやりこみブロックに来た場合は開始前に24歳、初心者です。とか言っとけば、親切な人が教えてくれるよ!教えるのが面倒で開始前に破棄はいいけど、これだけは言っておく。


申し訳ないが、開始後に破棄するのはNG


エラーとか余程ひどい部屋とかそういうのは仕方ないね♂
けど、序盤だけで判断してはいけない(戒め)

最後にこんな俺と一緒にチャレやりたいやつ、至急、ツイッターでリプライくれや。
はようマイルまみれになろうぜ。


どうせリプ来ないけど・・・



じゃあ俺、ブログ更新して帰るから(棒読み)

関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: ゲーム

tag: チャレンジクエスト 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/260-968868f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

