アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » 淫夢・クッキー☆ »今日は野獣の日なので今まで作った雑コラ貼り貼り

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は野獣の日なので今まで作った雑コラ貼り貼り  

ツイッターでトレンド入り果たしたらしいので初記事です。

20140811151747e8e.jpg


きっと、今日は野獣の日なんだよ!


じゃけん、過去に作った野獣先輩混じりのコラ貼りましょうね~


遺跡八王子


戦いが始まりそう


戦いが始まりそう3


三国同盟


採掘基地防衛戦:混沌


ゴルフ(淫夢)1


ゴルフ(淫夢)2


ゴルフ(淫夢)3


201508101113319e3.jpg


20150810111641869.jpg



意外と少なかったなぁ~(悲しい誤算)
来年までにもう少し量産しとくゾ・・・
サイズが小さくて粗いコラはやわらかスマホで作った雑コラだから許し亭許して
野獣先輩はメジャーすぎてあまり取り入れなかったというのが痛手でしたね・・・


じゃあ俺、ブログ更新して帰るから(棒読み)

関連記事

category: 淫夢・クッキー☆

tag: 野獣先輩 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/259-21174452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

