アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2es »【es緊急】各ボスの状態異常耐性

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【es緊急】各ボスの状態異常耐性  

しばらく更新してなかったので初記事です。
こいついつもしばらく更新してないな


自分用メモというのもあるんですが、es緊急ボスの状態異常耐性でもまとめようかと(最近のだけだけど)


・クリス・ドラール

ポイズン耐性(特異種)

パニックキメれば今田耕司先輩状態なるのでほぼ完封可能(AI改善されたら知らん)

・バンサ・オラン

ポイズン耐性(特異種)


・ダーク・アグラニ

パニック耐性(特異種)


・トランゼクシア

パニック耐性(特異種)



特異種しか耐性ついてねぇじゃねぇかお前ん家ぃ!
タイプC、未知種も若干耐性があるんだよなぁ・・・(掛からないとは言っていない)
あ、そうだ(唐突)状態異常持ちチップ紹介するゾ(テクニックは省略)

バーン:フーリエ、ミスティ
フリーズ:キングイエーデ、スノウバンサー、クーナ<アメノウズメ>
ショック:ギルナス
ミラージュ:アキ、巡音ルカ
パニック:カトリ
ポイズン:エル・アーダ、ケルベロス、サラ、ブリアーダ


この記事書いてる当時にまとめたから追加で状態異常持ちチップあっても知らなーい(ヘッタクソな絵)
フリーズは攻撃するとすぐ解除されるのでTDNゴミ
バーン、ミラージュは今のところ耐性持ちがいない(はず)なので有効かな。
パニックはカトリのみだがクリスには本当優秀なので活用できるゾ。
ポイズンはガチャでも割と出てくるエルアーダが安定ゾ。ブリアーダ君はハゲみたいなもんやし
ショックはそのうち追加される筈だ、多分!


それにしてもミスティかわいい(ノンケ)
耐性持ちは多分いないはず(バーンドラール耐性持ってそうだけど)だから使える
けどアビリティ1だと50消費は痛いですね・・・これは痛い
他のチップも合わせるとCP使い果たすゾ・・・
戦い方考えないとダメみたいですね・・・


じゃあ俺、ブログ更新して帰るから(棒読み)
関連記事

category: PSO2es

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/253-2b7091aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

