アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »イデアルへクセ属性60に!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イデアルへクセ属性60に!  

チャレンジ実装から3か月で属性60に出来たので初記事です。
チャレやる時間が全然取れなかったけどようやく3本目ゲットして属性60にしました!

pso20150607_152923_003.png


とりあえず、イデアルへクセはこれにて完成。
次のイデアルシリーズどうすっかな~俺もな~
名前だけならイデアルカレン狙いたいけどカタナなんだよなぁ・・・(きんモザのカレンちゃん可愛い)
けど、しばらくチャレやりたくないからダメだやっぱ(豹変)
獲得マイル114514倍にしてくれたらやるけどな~

というかPSO2のモチべがないです。
最近緊急よりADとかに集中するタイプ。次のアプデで秋武器の色違いバージョン武器が実装されるらしいからアプデまではやる気ないです。
ガルグリフォンあくしろよ


じゃあ俺、ブログ更新して帰るから(棒読み)

関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/250-2c2fa40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

