アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2es »es緊急のバンサ・オラン戦の感想とか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

es緊急のバンサ・オラン戦の感想とか  

更新してなかったので初記事です。
リグシュレイダはなかった、いいね?
今緊急開催してるのはバンサ・オランですが、実は炎チップが全然充実していないという・・・
でも、そこにあるチップが舞い降りたので装備編成を晒しときます。


201505161830197ea.jpg


はい、カトリがやってきました!
これで毒耐性付いてる特異種とかおさらば!(混乱耐性も付いてないとは言っていない)
本家とesの混乱の特性の違いはこんな感じ。

本家:他の敵を攻撃することがある

es:攻撃しなくなる

ダメージ受けなくなるのはウレシイ・・・ウレシイ・・・(ニチニチニチニチ)
けど、一応デメリットはありますあります
混乱してる間はとにかく動きまくるので、場合によっては「あぁ^~バンサがぴょんぴょんするんじゃ^~」ということも。
動くと当たらないだろ!?動くと当たらないだろ!?

けど、TMGならそんなに攻撃当たらないということはないので、カトリのおかげで世界が変わりましたね。
炎チップなので属性値底上げにもなりますし。
ヒューイも属性底上げ要員。ヒューイ出る前はアザナミ使ってましたが、ヒューイのほうが属性値若干上なので採用。
あと武器はクラフトヤスミ9000使ってますが、クラフトレベル5なんだよね・・・
射撃☆10全然手付けてないのと依頼するの面倒ということもあります。

メインキャラはカトリ使って快適にやっていますが、サブキャラは・・・ナオキです
じゃあ俺、途中成績のスコア報告して帰るから(棒読み)

20150516183039b3d.jpg


関連記事

category: PSO2es

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/247-8f12746b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

