アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »最近クッソラグい・・・ラグくない?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近クッソラグい・・・ラグくない?  

あまりにもラグいので初記事です。
さっきリリーパの緊急来てたのでワイルド行ってきました。
けどクッソラグくて大体70秒~100秒くらい(マッシブハンターのリキャストで計測)遅延してました。
こんなんじゃアイテムも拾うのも、戦闘を快適にやれないよ~

UNEI、どうにかしろ(責任転嫁)


完全な憶測だけど、多分フリパ機能を再開させたのがやっぱり鯖に一番負荷掛かってると思うんですけど(名推理)
マガツより普通の緊急やアルチリリーパのほうがクッソラグいんだよなぁ・・・
あとはビジフォンの特殊能力検索ですかね・・・?

リリーパアルチが来る前はほぼ快適に出来たから多分こっちの回線が弱いとかじゃないと思うけどどうなんでしょうね・・・
ラグの対策はユーザー側じゃ対策しようがないんだよなぁ・・・
来週には雨風が来るわけだし重くならないことを祈ろう・・・
うっかり間違えたけどこっそり直しても、バレへんか・・・
誤:明日には 正:来週には



じゃあ俺、ブログ更新して帰るから(棒読み)
関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/246-62db7c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

