アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2es »リグシュレイダ戦の感想

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リグシュレイダ戦の感想  

201504301815389de.jpg


GWなので初記事です。
es緊急「堅牢なる未解の骸」が始まりましたが、早速やる気がダウンしてます。
今回はリグシュレイダですが戦ってみたところ、今まで若干硬い感じ。
ボディブレス攻撃はダウン付与されるのでDBでジャスティスクロウ中に倒れてダウンしてロスということがしばしば。
正直「コトシロ」チップがないとストレスがマッハ。
(自分が下手ということもあるけど)

既にメダル数枚溶かしているんだよなぁ!どうしてくれんのこれ
あと戦闘中にやたら重くて回避しづらかったり、ダウン時間が長く感じるんだよなぁ・・・
再起動すれば軽くなる可能性が微粒子レベルで存在している・・・?

武器のラインナップもちょっと微妙・・・なのかな?

・スケイスズシロ カタナ 固有PA:ゲッカザクロ
→リグシュレイダチップ5枚必要

・ネメジフォレル ランチャー 固有PA:スフィアイレイザー
→ボーナススクラッチ5

・リキドグラスト ジェットブーツ 固有PA:サフォイエ
→リグシュレイダチップ10枚必要


ブーツの潜在が紅蓮結晶なので、メインFoで装備して2段ジャンプからのイルフォというやり方もアリかと。
スケイスズシロに全クラスに固有ゲッカ・・・あっ(察し)
FiHuでカタナ装備マンはBrキューブを810個集めて、どうぞ(唐突のクラス武器原理主義者)

じゃあ俺、ブログ更新して帰るから(棒読み)



ここから追記だゾ

あ、そうだ(唐突)未知種の亀出たから見とけよ見とけよ~


20150430193743433.jpg

毒耐性持ってたような気がするゾ・・・他は知らなーい(ヘッタクソな絵)
関連記事

category: PSO2es

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/245-d1b15ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

