アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2es »es緊急でどんなチップ、武器があれば勝てる?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

es緊急でどんなチップ、武器があれば勝てる?  

バンサ・オランのタイプCに3回遭遇したので初記事です。
緊急クエストのボスは結構体力があり、1発で削るのは大変です。
今回はこれさえあればなんとかなるべというチップの組み合わせを紹介。

・サガとエルアーダ(もしくはカトリ)

これさえあれば大抵なんとかなります!残り枠は期間限定効果チップや使う武器のPAや激化、
激化なければイオでも大丈夫です。

・〇〇滅牙系

特定の種族のボスしか効果ありませんが、滅牙系も有効です。
龍族のボスなら特にサムライがオススメ!

・属性250+リサ

3つ目が浮かばなかったので適当にこれで。
もちろんこれ単体だと厳しいので滅牙とか組み合わせよう。



これらも持ってない?お前ら、スクラッチに行って、スクれ。
ちなみに僕はサガ持ってません(半ギレ)
いつもサガSPにしているフレンド兄貴ありがとナス!

武器は早期習熟が付いてる武器を使うか、それがないならなるべくレベル上げて100%の力を発揮する武器を選べばいいと思われ。
60くらいになれば大半の武器は100%になるかと。(一部の武器は80とか言う武器もあるけど)
TMGとDBが一番使いやすいかと。

ついでにボスの○○種とかも。

通常種・・・普通だな!

小型種・・・小さくてかわいい。HPも通常種よりも少ない。

大型種・・・大型なので当然枕もデカい。HPも通常種よりも多い。

狂暴種・・・ホモ特有の攻撃速度の速さ。HPは通常種よりも少ない。

特異種・・・カラーが違う。ボスによっては攻撃手段も増えてるとか。状態異常耐性付きのボスもいる。

タイプC・・・真っ黒。確か光属性も有効のはず。こいつも攻撃手段が増えていたりと厄介。



タイプCはポイント高いけどワンパンするのはいやーきついっす!
これもう(立ち回り)わかんねぇな
じゃあ俺、ブログ更新して帰るから(棒読み)



関連記事

category: PSO2es

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/240-6ae65cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

