アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »【チャレンジ】クーガー地形ハメのやり方

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【チャレンジ】クーガー地形ハメのやり方  

我修院チャレンジなので初記事です。
クーガーは最初無視が主流だったけど今は倒す主流になってる感じかな?
というわけで、まだ割と知られてないクーガー地形ハメの技を伝授します。
(と言っても俺も最初知らんかったけど)


クーガー地形ハメ


はい、画像の通りにここにクーガーをおびきよせばハメられます。
と言ってもマシンガンで移動されると反対側に回り込んでしまうんですが・・・
一番ヘイト取ってる人が自キャラが立ってるところまで行けば大丈夫です。
けど、クーガーのスライディングには注意してね。
ヘイト取ってる人以外もここに来れば遠距離から安全に攻撃できます。
急いで書いたので解説がガバガバすぎるけど、文章力ないからしょうがないね
けど、「トラップサーチ」と「ステップアドバンス」が欲しいダルルォ!?
エレメンタルPPリストレイトFは・・・ナオキです
この3つはクーガー倒してフェンスが空いた赤コンテナからランダムで1つ取れますので、ぜひ活用してみてください!
クーガードロップも結構いいの出るからね



じゃあ俺、ブログ更新して帰るから(棒読み)
関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: ゲーム

tag: チャレンジクエスト 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/235-ee2d6ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

