アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2es »トランゼクシアと戦ってみて感想を少し

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トランゼクシアと戦ってみて感想を少し  

20150222124627e6d.jpg

19日(実質20日から)始まったesの緊急クエスト、砂海に轟く黒槌
この間もトランゼクシアメインの緊急が来てましたね。

とりあえず途中成果でも

使用キャラ:アイテムブレイカー

20150222124651390.jpg

使用キャラ:ミコト

20150222124722d94.jpg


せっかくなんで2キャラ回しでやってますが、意外に面倒なんですがそれは・・・
ミコトちゃんのほうはチップがあまり充実してないのでよりシンドイんだよなぁ・・・
前回の緊急はTMGでやっていたんですが、狂暴種がTMGじゃ当てにならないのでDBに乗り換えました。
あとバックステップがうざいんだよなぁ・・・

DBに乗り換えたのはいいんですが、飛翔剣激化のチップのアビレベが1です(半ギレ)
超級回すの面倒で1枚しか取ってなかったのが裏目に出たか・・・

ゼクシアはダウン攻撃がないので前回のバーン様よりは多分楽だと思うんですけど(名推理)
けどサムライが使えない(というか持ってない)からちょっと中級ワンパンするのが難しいんですけど・・・
すぐにポイント欲しいなら初級高速周回する気でIKEA
初級でも時間ギリギリで討伐だと中級でワンパンはとても不可能なので
装備やチップを見直すか、レベルやPSを上げるしかないですね

マイザーソールを集めるチャンスなので報酬期間で売って稼ぐのもよし、武器や防具に付けるのもよし、
射撃職やらない人でも集めておいたほうがいいと思います。


(火曜日の緊急終わる時間帯凄くラグくなりそうな気がするんですけど(名推理))

じゃあ俺、タイプCのゼクシア貼って帰るから(棒読み)


20150222124738bf2.jpg






関連記事

category: PSO2es

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/231-0dd5e62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

