アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2es »es緊急バーン・ドラールの成果

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

es緊急バーン・ドラールの成果  

せっかくPSO2esのカテゴリ作っちゃったし、この間のバーン緊急の成果でも。
あと中止されてた火曜日の回いつくるんですかね・・・?(疑問)


20150125112338c42.jpg


バーン・ドラールチップ3枚、普通だな!


ここまで来たんならせめて1万ポイント稼ぎたかった(小並感)
Guがまだ65じゃないからね、しょうがないね
しかし、緊急がリニューアルされてから本当にクソ仕様になりましたね・・・
通常種に救援上げても中々倒してくれませんからね・・・

es緊急で最も鍵となるのは属性値ですかね。もちろん250あれば最もいいんですが、
200越えていれば十分火力出せると思います。
武器は一番いいらしいのはDBとTMGですかね・・・?他の武器でも出そうと思えば(王者の風格)
個人的にはタリスはちょっと火力出せないかもしれない(ただ単に火力不足というのもあるが)
そういやまだ来てないレアボスは

・ログベルト
・ダル・マルリ
・カタドラール
・グワナーダ・ネロ
・リグシュレイダ

この辺りでしょうか?ダル・マルリは即ハメができそうな予感。
リグシュレイダは・・・ナオキです


次の緊急までにレベル上げしとかなきゃ・・・(使命感)


関連記事

category: PSO2es

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/224-8cc259e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

