アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2es »PSO2esでアプリ強制終了してしまう原因

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PSO2esでアプリ強制終了してしまう原因  

新しいカテゴリなので初記事です。
今回はesのアプリが強制終了してしまう条件?原因をちょっと紹介します。
お使いのスマホによっては発生したりしなかったりします。(多分)
ちなみに俺の使ってるスマホはiPhone4sです(半ギレ)


スクラッチ画面(緊急のスクラッチでも同様)を開いた後にクエストに行ったり、再度スクラッチ画面を開くと強制終了されていまう。

・長時間プレイすると強制終了食らう(まあ、当たり前か)

・処理落ち(これは多分あんまりないと思う)



多分この3つだと思うんですけど(名推理)
ちなみに、赤字のとこは俺のスマホでは高確率で強制終了食らいます。(スペック不足かな?)
これが起きると消費した行動力が無駄になったり、OP損したりしてかなりやる気を失います。
特に後者のほうはリタイア扱いにされるせいか、再度挑もうとすると初回ボーナスが無くなりOP2消費するので
本当に面倒です。重課金勢なら気にしないかもしれない。


一度アプリ強制終了してしまった方はさっきの3つの例に当てはまるかと思います。
当てはまらなかったら・・・ナオキです。
コメントなどに指摘してくれればありがたいです。
じゃあ俺、特異種のバーン様貼って帰るから(棒読み)



fc2blog_20150118213919d1f.jpg
関連記事

category: PSO2es

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/223-15a86893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

