アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »例のチャインフィニッシュ不具合の原文をノムリッシュ翻訳してみた

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

例のチャインフィニッシュ不具合の原文をノムリッシュ翻訳してみた  

オッハー!!オッハー!!!!


例のチェインフィニッシュの不具合が騒がれてますが、ここでその原文をノムリッシュ翻訳してみました。


原文→一部のPAに「チェインフィニッシュ」の効果が適用されてしまう


聖書フグアイ・アートマに関する続報をお伝えいたします。
こちらにつきましては、黄昏のラグナロクオプティマイズに刻(とき)を要している…(──だが、こいつは──!)戦況であり、ファースト地球を支配する力21日(水)の魔導アーマー搭乗チケット拝礼での『贖罪』をオプティマしておりながらも戦い続けた、若き騎士の物語。

誠に運命には逆らえございませんが、修正、闇の扉が開く時まで今しばらく“刻”よ止まれ与えよます(エダローア聖典より抜粋)如くお願いいたします。

また、本”フィニス”“カオス”を継続して狡猾な者により強奪されもがく運命<こと>は、罪-ギルティ-行為に当たる人の与り知らぬ神々の結論がありながら、それでも人はあがき続けるのか……。
例え狂美《ルナティック・ヘルディム》本位されど、すべからくしてこのようなDirty Deeds Done Dirt Cheapを行われ傅かんよう、くれぐれもゴティュ=ウインもらいたい…君に、ね。

(古代文字のようだ…)断罪-ギルティ-戯れと審判<ジャッジメント>されたアカウントにつきましては、狡猾な者により強奪されティイン・シェ策動を執行す場合のトライアックスがあり、そして…世界は一度滅びたのです。
我が眷属よにはご迷惑をお人間の中では最強のかけと彼に仕える鋼鉄の少女いたしておりたとはなことをお詫び申し上げます…いや、あるいは既に…。


バレットボウのフォトンウァー・ツァ「ヴァ=ニッシェュアロウ」とパ=ルシティザンのフォトンアーツ「ヴォルグラプター」に…手加減を知らぬ奴め……て、ガンナーの血を引く勇者のク・ラース人間に絶望したスキ=ルシのもとに集いし七人の騎士「ティェインントリガー」の「チェインフィニッシュ」のクルシオ・アレージアがティキヨー・ウされてしまう不具合を確認しており、修正に特化型て適合を行っておりそして、今ここに戦士たちは集結する。

預言書にはこう記されている…自らを死神と名乗るジョウ・キ・ザ・デーモンバスターのリカバリーにより、ガンナーのヘヴンズドール・ク・ラース神に与えられた特殊能力「ティェ・インンフィニッシュ──あの頃は幸せだった」のクルシオ・アレージアも適用されあってはならぬ……と予言書にも記されているようになり、それでも――人は生きる。
(古代文字のようだ…)記載古文書の内容に誤りがございました。お詫びして改訂(リトライ)させて頂戴します。永遠に――。“MMXIV万年12アルテミスの紋章19ディエス 21:ヴェルサス13ツ=インキ・ル・シャノワール…か……)
エトロの民には神判の天使ゴメ・インワクをウォ・クァケしておりますイデアをお詫び申し上げます…だけど、それで本当によかったのだろうか……。



ノムリッシュにしただけでこんなに壮大な物語になるのか・・・(困惑)
本来ならツイッターでつぶやくけどあまりにも長すぎたので、ブログ更新も兼ねて記事にしました。…いや、あるいは既に…。
少々長文なので見づらい部分はあると思います。ぶっちゃけ俺も見づらいです。
それでは、またお会いしましょう。

関連記事
スポンサーサイト

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: ゲーム

tag: ノムリッシュ翻訳 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/222-4590961c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。