アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »メリクリ緊急で☆12武器GET!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メリクリ緊急で☆12武器GET!  

昨日のメリクリ緊急でノーブースト(トラブ50とかは使用)で行ったら、
エリアドロップである☆12武器を入手しました!





ラ イ ト ニ ン グ エ ス パ ー ダ


ちょっと待って!クイーンヴィエラが入ってないやん!
クイーンヴィエラが欲しかったからメリクリ緊急に来たの!
しかも風属性20なんぼとかほんまつっかえんわぁ~、はぁ~つっかえ!
まあまあ、ええわ(寛容)


この武器はPSPo2~PSPo2iで出たGRM社製の☆13武器のソードである。
君達の中にも使った人がいるだろう?

潜在は暗心舞踏だから結構強いはずだゾ
でも風属性だからどうっすかな~俺もな~


じゃあ俺、1本掘り当てて帰るから(出るとは言っていない)


関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

