アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »ニャウを素早く対処する方法

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニャウを素早く対処する方法  

ニャウ


マルグル緊急等で見掛ける超時空エネミー、ニャウ。
そんなには強くはないものの、耐久がひで並に硬く、普通に倒そうとすると時間が掛かります。
そんなせっかちなあなたにニャウを撤退させる方法をこ↑こ↓に書いておくゾ
お前ら、よーく見とけよ



とは言ったものの、剣を壊すだけの簡単なお仕事なので詳しい行動パターンはwikiに行って、どうぞ
wiki


ニャウの剣壊せんの?という人いますが、壊せます
では、行動パターンを載っけておきましょう


「くーらーえーニャウッ!」

このセリフが聞こえたらチャンスです。ニャウは大技を出した後、着地に失敗して武器が一時的に手放します
この瞬間に武器にダメージを与え、剣を壊すのです。ヒューナルおじさんと似たような感じですね。
剣の耐久度はそんなに高くないのでWBは貼らなくてもいいと思います。


先程も言った通り、ニャウ本体は本当にひで並に硬く、WB貼っても100ダメージちょいしかダメージを与えられず、
ニャウにWB貼るくらいなら、<ニャウが倒した後に出てくるボスエネミー(確実に出るとは言っていない)に温存したほうがはるかに懸命である。
また、ニャウをタコ殴りするとのけぞりでいつまで経っても「くーらーえーニャウッ!」が来ないので、大人しく剣を手放す時を待ったほうが早いのである。

緊急などで遭遇したとき、レベル上げやレア掘りにブーストアイテム使う人も多いので、出来るだけ長持ちしたい人も
いるので徹底的に剣を壊すように呼びかけよう。
剣を壊した時に一番ヘイトを取ってるアークスに連続パンチでチクチク与えてくるので、
逃げ回るか、高台に登れば食らうことがないので覚えておくといいゾ(知将)



余談だけどニャウは本当にひで説がありそうなんだよなぁ・・・
(松岡修造説もある)

ひでニャウ説

・ぼくニャウ
・防御が硬い→ひでも防御が硬い
・ライダー助けてニャウッ!
・ニャウしね→ひでしね



ちなみに僕はニャウが大好きだニャウ!(半ギレ)



関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/216-018ec520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

