アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »サイキ防具の一部がやっと実装しました

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サイキ防具の一部がやっと実装しました  

昨日のレアドロ+100%ブーストで身内でギンネトリガー4連しました。
3連までは身内がアームとレッグがドロップし、アイブレさんは何もくれませんでした(武器は除く)。
が、4連目でついにやっと出ました!!

pso20141203_003122_022.png


サ ー イ キ ソ



昨日のブログ更新効果でドロップしたってはっきりわかんだね
あと、出発前に 〔テリオトーに〕〔感謝を〕 とチャットで言えば本当に出るらしいゾ(確実に出るとは言っていない)
皆もブログを始めれば欲しいレアアイテムが微粒子レベルで存在している・・・?



ちなみに、4回目は日付が変わってレアドロブーストが切れました(半ギレ)


関連記事
スポンサーサイト

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/214-43099865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

