アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »【悲報】武器潜在、戦技昂魂、無心の形が下方修正される

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【悲報】武器潜在、戦技昂魂、無心の形が下方修正される  

            20140916210619699.jpg


10月中に「戦技昂魂」「無心の形」が下方修正されることが判明!
ソースは公式から



【追記】正確に言うと戦技昆魂が下方修正じゃなくタブセのかまいたちに上限が出来るらしいゾ…センセンシャル!
これマジ?失望しました・・・シュノーケル全部売ってきます・・・
ということはさておき、流星棍とエリュシオンが下方修正とは痛いですね・・・これは痛い
せっっっっっかく潜在3にした人には思わず

ふざけんな!(声だけ迫真)

と叫びたい。うん、俺も叫ぶわ・・・
あとテクカスの氷牙のナ・バータと深闇のナ・メギドが下方修正されるゾ・・・
EP3はテクカスに変更はありませんとは言ってたけど早速修正とはたまげたなぁ・・・(ホモは嘘つき)



この様子だとまだまだ下方修正されそうなPAやテクニックや潜在などがありそうですね・・・




関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: ゲーム

tag: テクニック  潜在 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/202-4b9f2d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

