アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »ドゥドゥモニカ弱体化週間終わったけど、元に戻ったら強すぎィ!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドゥドゥモニカ弱体化週間終わったけど、元に戻ったら強すぎィ!  

9月10日のアプデで報酬期間が終わり、新たに魔石武器が追加された。
DBは落秋水(魔石ハートキー5個)、バイオリブジール(魔石ファントムナイト6個)、
JBは夕雁渡(魔石ブラッティムーン5個)、バイオリアクト(魔石ハートキー6個


ワイは迷わずバイオリアクトを交換しました。しかし、この記事を書いてる現在一度も+10に出来ませんでした・・・
リスク軽減も使ってるけど在庫切れたし、メセタもかなり消費されるのでいやーきついっす!
いかに弱体化期間が効いてるかが分かりますね、これ


バイオリアクトは何特殊付けたらいいんだろうか・・・やっぱテクⅢソールかな?


それはともかく、ドゥドゥの奴もう許さんねぇからなぁ~?

関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/200-ba3180b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

