アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »デバンドタフネスを少し独特に解説

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デバンドタフネスを少し独特に解説  

EP3からTeに追加されたスキル、デバンドタフネス
こいつについて少し解説(というか紹介)しようと思います。

このスキルを習得した状態でデバンドを掛けると最大HPが上がるスキル(増加分のHPが自動回復するとは言っていない)
1振りで110%、MAXで125%。2~4はwikiで各自で探して、どうぞ


増加分の自動回復が入ってないやん!というアークスはすぐにレスタ掛ければいいダルルォ!?
最大HPが増える→GuのPKは適用されないから注意しようね!
あと不具合かどうかは知らないけど、EXクエのとき、1階登って行くごとに表記上、最大HP増加分が消されている。
(直ってたらすいまへぇ~ん!!)
掛け直せばちゃんと正しくなるので、気になる人は掛け直そう。
あ、そうだ(唐突)このスキルはメインクラスがTeの時しか使えないから
例えば、メインBoでサブTeでデバンド掛けてもデバタフは適用されないので注意を。
DF戦前とかにシフタ→デバンド→レスタの順に掛ければ皆ハッピー↓



最近、デバタフの評価があまりよろしくないという声があるらしいけど、普通にアリだと思うんだよなぁ・・・
すぐにレスタ掛ければヘーキ、ヘーキ、ヘーキだから
あと補助掛けて貰ってるのに文句言う奴、お前一番態度悪いって言われているぞ
下心が丸出しなんだよね、それ一番よく言われているから
とりあえず補助半ギレ兄貴は一度支援Teやって、どうぞ(そして悔い改めて)




関連記事

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/198-8f433d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

