アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »イルメギレイプ!BHSと化したナザン先輩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イルメギレイプ!BHSと化したナザン先輩  

EP3でナザンが超絶強化されたらしいので、試しに森林で試し撃ちしてきました!
装備はエリュシオン、テクカスなしのレベル16
シフタドリンク、シフタストライクあり、風ラバーズツリーです。

pso20140828_164031_002.jpg


pso20140828_164624_005.jpg


うん、強い(確信)


装備とツリーはそんなにガチじゃなくソールⅢレベルですが、
逆に言えばガチじゃなくてもこれくらいは威力が出せると思います。
もうちょっといい装備とかだったら2万は超えられると思います。

今までネタにされてきたナザン先輩。
しかしこれを覆す時は来た!


アイブレ風おすすめコンボは



ゾンディールで敵集める→殴る→JAでナザン


ウォンドラバーズ状態ならステアタからのJAナザンですかね。
小型雑魚なら確殺できると思います。
ラバーズ取ってない?まずウォンド使わない?というかイルメギで充分?
イルメギなんて必要ねぇんだよ!(ラメギ派)



JB楽しいゾ・・・


関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: ゲーム

tag: テクニック 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/196-dfc37d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

