アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » 淫夢・クッキー☆ »ALC・ヒューナル完成しました

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ALC・ヒューナル完成しました  

その2








何故こんなもの作ったんでしょうね・・・(動画うpした後の感想)
元の素材から察して大体やりたいことは分かってもらえるとありがたいんだよなぁ・・・
防具の手抜きがバレて出来が適当とか言われているけど、
完成直前で編集データが逝っちゃって心が折れたからゆるして(TDN言い訳)
あと動画ではエルダー防具一式がBBだけどイチイチクロマキーするのが面倒な兄貴達に
クロマキー済みの透明png化させたエルダー防具一式をここにばら撒くからなぁ~?(ねっとり)
あくまでクロマキー済みであって枠に青色部分残ってるけどそれだけは勘弁してください・・・


エルダーアロアその1
エルダーアロアその2
エルダーブラゾ
エルダーピエデス


あまりにも画像がデカいからサムネ表示してるゾ。クリックで拡大すれば本来の大きさに表示されるゾ。
そこから画像を保存して、どうぞ
次またなにかBB作るときは編集頑張ります!(完成できるとは言っていない)



では諸君、サラダバー!!



関連記事

category: 淫夢・クッキー☆

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: ゲーム

tag: ALC 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/193-fbe13575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

