アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » 淫夢・クッキー☆ »今日は何の日?UDK姉貴誕生日の日!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は何の日?UDK姉貴誕生日の日!  

8月5日。
この日はUDK姉貴、もとい宇月幸成さんの誕生日!


20140805081451e05.jpg

今日はUDK姉貴の誕生日だ、盛大にやろうぜ!


8月5日になった瞬間、ツイッターで一斉に祝うホモ達に草。
ほら、KMRも見てないでこっちきて祝ってホラ!


ここでツイッターで祝いのツイートを一部紹介するゾ。
皆見とけよ~




















祝いのツイートはまだまだあるけど一杯ありすぎて取り上げ切れないからこの辺にしとくゾ。
俺も何か祝いしないと、思って雑コラだけど作ってきたゾ。

UDK ステータス

え?UDKが強い?
いいだろお前、今日はUDK生誕祭だぞお前


お願いだからUDK姉貴を強キャラ化してもネネ、いいだろう?
一応静画にうpしておいたゾ。正真正銘の初投稿です。




「先輩、祝いの動画もいつかあるらしいっすよ」
「あ、観てぇな」
「じゃけん今から観ましょうね~」
「お、そうだな」













他にも【8/5は宇月幸成誕生祭】でタグ検索すれば出ると思うからハイ、ヨロシクゥ!
去年の動画とかも混ざっているから投稿日時を確認しようね!
この機に復活してほしい・・・復活してほしくない?
けど、復活するのなら、淫夢、クッキー☆を受け入れる、スルースキルを磨いてから
復活したほうが俺的には一番望ましいと思う(個人並感)

最後に改めて祝いの言葉を。

UDKさーん!UDKさん見てるかー!?
お誕生日おめでとーう!!フラッーシュ!!!



あぇ
関連記事

category: 淫夢・クッキー☆

tag: UDK姉貴 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/188-286c79fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

