アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »7月ももう終わりかぁ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7月ももう終わりかぁ  

7月も今日で終わり。はっきり分かんだね
まだまだ暑いんだよなぁ・・・こまめに水分補給して、どうぞ

ちなみに今日散歩・・・というより少し出かけたら物凄く汗かきました・・・
ハンカチやタオルは常備しとかないと汗ふけないぞ~
明日からいよいよ8月に突入!とはいっても特に大したことは・・・ないのかな?(すっとぼけ)
あ、そうだ(唐突)コミケとかあるじゃないですか!
俺は行くかどうかは・・・分かりませんw
PSO2の決勝会場があるから行く気分だったら行くかも(コミケ行くとは言っていない)

とりあえず皆さん、身体を壊さないように体調管理をしっかりしていってくださいね。









おまけ(記事の番号が187ということもあって)

あのさぁ・・・イワナ、書かなかった?
関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/187-789c5563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

