アイテムブレイカーのブログ ホーム » スポンサー広告 » GF(仮) »文緒ちゃん劇場まとめと感想

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

文緒ちゃん劇場まとめと感想  

201407071853082c3.jpg



7月辺りから第9話が公開された聖櫻学園劇場(BB先輩劇場じゃないよ
その9話のメインガールがなんと文緒ちゃん!やったぜ。
他の回でもちらちらと出てましたが、主役なのは嬉しいダルルォ!?
あ、この先ネタバレ成分含むかもしれんから、
ネタバレが嫌な人は続きを読むボタンを押すのはやめて差し上げろ


見てしまったな!野獣邸で会おう!


嘘です、センセンシャル!
ストーリー自体は悪くはないと思う。けど、1~3話まで全く文緒ちゃんが出てこなかった、訴訟。
ロミオとジュリエットの劇でやることになったその1週間前から始まるストーリーですが、
1話でいきなりキスシーンの練習を求められました。

2014070719243553f.jpg

お 前 か よ

アカン、これじゃこのままじゃ2人は幸せをキスをして終了してしまう!
まあ、する前に不知火が邪魔が入ってくれたので助かったわけですが・・・
これを機に俺の中で萌果=ひでと扱かってしまったけど、ま、いいでしょ。
(萌果ファンの人達、お許しください!)

全部説明すると面倒なので大胆に説明すると4話でようやく文緒ちゃんが出て俺歓喜!
そして萌果が階段から落ちてアシクビヲクジキマシターしました。落ちたな(確信)
ジュリエット役だった萌果が足首を挫いたせいで代役を探すことに。(これは淫夢2章のリスペクトですね・・・間違いない)
そういえば萌果の名字が新田でしたね・・・あっ・・・(察し)

6話で文緒ちゃんと劇の練習をすることに。

20140709194932962.jpg

文緒 is GOD


そして主人公、疲れが溜まったかせいか、倒れる

201407092000538da.jpg

落ちろ!落ちたな(確信)

(こんなシーンは)ないです。

20140709195351bc8.jpg

主人公を心配するヒロインの鑑。もうさ、文緒ちゃんをジュリエット役にして終わりでいいんじゃない?
割とそう思った人がいるだろう?まあ、結果的に文緒ちゃんがやるハメになったけどね。
けどさ、劇の直前で代役やらせるとかこっちの事情も考えてよ(棒読み)
ホモは急展開させるストーリーが大好き。よって運営はホモ。

感想としては文緒ちゃんが可愛かった(小並感)
文緒 is GOD。萌果 is ひで

関連記事

category: GF(仮)

thread: ガールフレンド(仮)

janre: ゲーム

tag: 村上文緒 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mario7163.blog.fc2.com/tb.php/183-6e0ae25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ情報や記事

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

タグ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

